ホーム 代表あいさつ 会社概要 つどいば 足跡帳 お買い物 問い合わせ
 
 

 

 この度は、まことに勝手ながら平成24年12月31日に合資会社ディーアーツを解散いたしましたので、そのご挨拶をさせていただきます。

 当法人は2002年1月に設立し、今まで11年間皆様に支えながら何とかやってきました。
しかしながら2009年にほとんどの事業を廃業したことで、会社として機能しなくなりました。
同年の2009年に開設したネットショップ筑豊アート屋台で、ほそぼそとでも営業していければと思っていましたが、ネットショップでの売り上げも2年前からなくなりましたので、今回当会社を倒産することにしました。
 なお清算方法等につきましては、明日の官報にて公告いたしますので、そちらをご覧ください。

 これまで当社を支えてくださった皆様には、心から感謝しています。
今後は商売はできませんが、引き続きアート活動を続けていきたいと考えていますので、今まで同様お付き合いをよろしくお願いします。

ほんとうに、ありがとうございました。


2013.3.13 合資会社ディーアーツ 無限責任社員 久冨達也

 

 
 Copyright (C) 2008 D.ARTS, Inc. All rights reserved.
inserted by FC2 system