ホーム 代表あいさつ 会社概要 つどいば 足跡帳 お買い物 問い合わせ
 


以前WORK×WORKに遊びに来てくれた方たちが掲示板に残してくれた足跡をそのまま掲載しています。



無題 - こたろう

2008/10/02 (Thu) 17:03:08

今日も、おじゃまむしたちが、さわぎに来ました!
また来ますので、覚悟してください(^^)

 

有りがとうございます - −・バニラ・−

2008/10/02 (Thu) 17:30:11

2008.10.2(木)
 今日は、とっても天気がよくて、気持ちのイイ〜1日です“!”お昼ごはんのカレーも超美味で…(ジャガイモぬきで皆にウ〜ンと白い目で見られても、た・え・て・います)。恒例の4人会…??の集まりは、すっごく楽しいです。友先生のMixの仕方を色々おそわって有りがとうございます。

 

次回を楽しみに…!! - K.ママ

2008/10/02 (Thu) 17:36:30

H20.10.2(木)
 今日は、いつものメンバー(でこぼこ性格の友)や先生に会えるのを楽しみに来ちゃった私で…す。お昼は美味しいカレー、そしてカフェオーレ…会えば笑いがたえず、話しのつきないメンバー…!いつもにぎやかですみません!次回を楽しみに…!!

 

また来ま−すデス!! - − mayu −

2008/10/02 (Thu) 17:46:45

H20.10.2(木)
 今日も騒ぎに来ちゃいました−!!ココに来るとめっちゃ楽しくて、気が付けば、4時間居座ってます。^_^; また来ま−すデス!!

 

又、来ます。 -

2008/10/03 (Fri) 19:26:51

2008.10.3(金)
 試験勉強に行き詰まりを感じて、コーヒーを飲みに来ましたあ〜。あと2問頑張らなくてはと思っていま−す。朝、草取り2時間をして車を洗ってから来ました。先生方と話をしてスッキリして帰ります。ケーキのティラミスも甘さが私向きでした。又、来ます。11期生最年長 S。

 

by HORNET乗りのホ〜ちゃんより - ほ〜ちゃん

2008/10/07 (Tue) 15:39:45

 ほ〜ちゃんです!カレーうまうま〜(ハート)とつぜんの訪問にもかかわらずあたたかいもてなしありがとうございました(ハート)
 また友達つれてきますね!こっちのツーリングも企画しようと思ってます!良いところがあればアドバイス下さいね!

 

また来ます∂ -

2008/10/07 (Tue) 16:05:40

1じ愛ちゃん寝かしつけてくれてありがとうです(・u・)コーヒーも、ありがとうです(ハート×8)また来ます∂

 

笑顔で頑張りましょうね -

2008/10/08 (Wed) 15:19:17

 おはようございます。らぽーるのMです。「あしあと帳」って良いですね(ハート)幼い頃の交換日記のようですね。みなさんほんとうに仲良しですよね。気の合う同士で素敵なひと時、あこがれますね。今日は仕事で久山の方まで行って来ます。みなさん、今日も笑顔で頑張りましょうね

 

ねこまんまの… - 詩人そほと

2008/10/08 (Wed) 21:55:05

 夜カフェ毎日やってほしい気がしますよ。ねこまんまのししゃもがゴーカでした。

 

夜カフェ又来たいです☆ - ゆき

2008/10/08 (Wed) 22:00:17

 夜カフェいいですね。私は夜が大好きです。子供の頃から夜が好きで、いつも日中はいねむりばかりして学校の先生に叱られていました。そして夜は目がギンギンに!!ねこ舌、ねこ目、ねこ背、(笑)ガハハハハッそんな事はおいといて…うん!!夜カフェ又来たいです☆

 

また来たいです!! - カナ

2008/10/08 (Wed) 22:03:56

 Community Cafe work×work 100%アップルジュース頂いてます!!
 目の前のキャンドルがとてもいい香りです。
 夜カフェ、また来たいです!!

 

次回は僕も… - HOTOMOTO SAGAWA

2008/10/08 (Wed) 22:06:55

 夜のカフェはいいですね。寒からず暑からずでいい歌がかけそうな気がしました。
 毎週やってほしいですね。
 次回は僕も歌わせていただきたいと思います。

 

ギターの音が… -

2008/10/08 (Wed) 22:51:32

 夜カフェって心が落ち着きますネ。カレーがあるのを忘れてしまって、ごはん食べて来てしまいました。
 久し振りのチーズケーキおいしかったです。頑張って夜カフェして下さい。ギターの音が心にしみました。

続けてくださいませ。 - バニラ

2008/10/08 (Wed) 22:56:53

 今日は、夜カフェすっご〜くよかったです!
 そほとさん…『季節の風にふかれ』心にしみこみました。今日は大人のライブ有がとう〜です。
 カナちゃん声すっごくきれいで…これからも応援してます。
 ☆どーがさん夜カフェ続けて下さいませ。

 

いい時をすごさせてもらって… - K.ママ

2008/10/08 (Wed) 23:00:59

 今日は、初めての夜カフェ!とても良かったです!!初めて会った、そほとさん、カナちゃん…いい詩を聞かせてもらって、心にしみました。
 又、ライブに来たいです。今日はいい時を過ごさせてもらってありがとう!

 

これからもお願いします - M夫婦

2008/10/09 (Thu) 14:18:14

 みなさん、秋ですね。自然と笑顔になれる季節です。今日のお昼はカフェで夫婦仲良くお昼です(ハート×2)。主人も私も仕事が早く終わり、仲良く会話しています(好きな音楽♪♪をT先生にリクエストして)先生ありがとう。
 『夜カフェ』私も来てみたいですね。どーが☆夫婦様、これからも、お願いします。M夫婦より。

 

失礼します。 - 西四国のしぃ☆

2008/10/13 (Mon) 17:14:54

休日中に失礼します・・・。

 

今度は友達連れて来ます - チロルライダー

2008/10/17 (Fri) 14:51:20

 今日初めて来ました。コーヒーもケーキも美味しかったです。落ちついた雰囲気がGOOD!!今度は友達連れて来ます。 byチロルライダー

 

今日も良い天気です。 - らぽーる M

2008/10/20 (Mon) 16:46:04

2008.10.18(土)
 みなさん、こんにちは(^.^)今日も良い天気です。

 

無農薬がよいと思う -

2008/10/22 (Wed) 13:44:16

 コーヒー飲んだが非常においしかった。無農薬が良いと思う。

 

元気をもらって帰ります -

2008/10/24 (Fri) 17:27:08

試験が終わったので、カレーを食べに来ました。麦御飯でおいしかった。試験は自分では最低ラインでクリアしてると思った?インターネットの速報で見たらダメだった。ショック 1日ボーっとしてた。でも今の自分の実力でしょう。来年の事はわからないが“一生現役”が目標なので働く職を探さないとネ。元気をもらって帰ります(ピース)

 

みなさん(ハート)良い1日を - らぽーる M

2008/10/30 (Thu) 15:28:01

2008.10.29(水) 
 みなさん、こんにちは(^−^)今日はくもりです。今日もたくさんの笑顔に出逢える様、がんばりま〜す。

進んでいきましょう - らぽーる K

2008/10/30 (Thu) 15:36:41

2008.10.29(水)
 今日も秋晴れ!さわやかです(^。^)
CafeのIちゃんと姉とおしゃべりしながらの朝のコーヒーがとても楽しみなKです!
 今日の教訓は、冷静な視点、まわりに目を向けてみること!いつも感謝を忘れない・・・
 たくさんあって大変だ(汗)
 そしてもうひとつは・・・【夢】
 夢見る夢子ちゃんで終わることのないように、自分を見つめ直して進んでいきましょう・・・K

 

今より仕事行ってきま〜す - 常連ライダー

2008/10/30 (Thu) 17:24:13

 OTTU〜!本日で3度目の来店なり。このお店に来てからは運気が上がっている気がします。
 コーヒーも美味しく言う事ナシ。
 夜カフェ毎週水曜らしいよ。参加費500円と具材1つで闇鍋パーティー!!何か楽しそう。
 コマッティー、絶好調!!面舵いっぱ〜い!!本日は快晴なり!!
 では、今より仕事行ってきま〜す。
 by Community Cafe の常連ライダーより

 

今年も残すところ・・・ - らぽーる M

2008/11/03 (Mon) 12:20:48

2008.10.31(金)
 みなさん、こんにちは。今日で10月も終わりですね。今年も残すところ、2ヶ月!!ぼやぼやしてたら…。今年も終わってしまいますね。さぁ〜、1日1日を大切に(たのしく)お過ごして行きますよ。

 

チーズケーキとコーヒーいただきました - ぷあーず

2008/11/03 (Mon) 15:03:27

 mixiに入りました。あとチーズケーキとコーヒーいただきました。海援隊のCDもらいました。
                 by ぷあーず

 

またお願いしまーす!! - あのん

2008/11/05 (Wed) 15:29:44

 こんにちは(^^)、まつげパーマしてもらいに来ました。まつげくりんくりんとかわいくなって、ちょーうれしい(ハート)ありがとうございました!!またお願いしまーす!!

 

おさわがせ軍団メンバーNo.1 - バニラ

2008/11/05 (Wed) 18:28:02

こんにちは〜
久しぶりにやって来ました。
またまた、お昼はカレーをいただきました。
「おじゃがぬきで・・・」・・・みんなから、また
白〜い目のブーイングをあびながら
美味しく”完食”

秋晴れ - K.ママ

2008/11/05 (Wed) 18:32:16

こんにちは!またまた来ました。おさがわせメンバーの1人。
今日は久しぶりに会った顔、いつもと変わらないネ・・・
にぎやかな所も・・・ でも、楽しい一日をありがとう!

ありがとうございます。 - Mayu

2008/11/05 (Wed) 18:39:13

こんにちは!!今日は、まつげパーマしてもらいました!
おかげで、化粧しなかった私が、毎日マスカラしてまーす^^v
うれしぃぃw
それとー、友定せんせーにエクセルでの見積書の作成の仕方も教えてもらいましたっっ わかると、とっても楽しいー
家で、頑張って作成して、主人に「おっ」っと言わせますw
ありがとうございました。また、さわぎに来ます。

 

ケーキセットで元気いっぱい - TOTTHYライダー

2008/11/05 (Wed) 18:47:46

今日は快晴なり!ライダー先輩の心は病んでます!
でも、ケーキセットで元気いっぱい・・・。笑
後輩は病気です。この子も病んでます。
彼は一体どこまで行くのか・・・行く末を先輩として
見届けるつもりです。
あ・・・、右手ケガしてる・・・間違った、左手やった。
いつか、ここの猫まんま食べるぞ〜!!

 

オススメの珈琲ぜんざい - 貞子

2008/11/17 (Mon) 17:21:40

こんにちは、久々に遊びに来ました。
今日は真帆さんオススメの珈琲ぜんざいを食べますよ。
先日、まゆちゃんと福智山・古高取焼探索ウォーキングに行って陶器についていろいろ教えてもらいました。
福智ダムの中に沈んでる内ヶ磯窯跡は、世界遺産になるぐらいスゴイものらしいですよ〜。

 

みなさん!良い日々を - さおり

2008/11/18 (Tue) 16:18:06

みなさん、こんにちは。今日、風もあり、寒い1日です。2年前までは、専業主婦だったので、外に出ることも少なく、日々なんとなく過ごしていました。
今現在は、仕事をし、時には友人とお茶したり、外へ出ることが増えたため、毎日楽しく過ごしています。外に出ると、家族への感謝の気持ちが大きくなりました。私のひとりごとでした。
(
ハート)みなさん、良い日々を(ハート)

 

今日はココで癒されて… - -Mayu-

2008/11/21 (Fri) 18:54:43

こんにちは!!またまた遊びに来まった!!
いつも就職活動頑張ってますが…うっっっ(ToT)
今日はココで癒されて、月曜からまた頑張るぞー(^_^)v

 

明日からもがんばりまーす!! - けい

2008/11/21 (Fri) 18:58:16

こんにちは(ハート)久しぶりに遊びにきました。
17日から友達の食堂でパートしてます!!
今日も終わってからやって来ました。
明日からもがんばりまーす!!

 

又、来ますーーー - コナン

2008/11/21 (Fri) 19:03:19

こんにちは!またまた来ました。
今日、面接に行って来ました。受けた人が多いのでだめですね!又、他の職捜しです。
でも、いつものメンバーに会えて元気をもらいました。
又、来ますーーー、よろしくネ!

おさわがせ4人組です - バニラより

2008/11/21 (Fri) 19:11:21

またまた…おじゃましま〜す。
おさわがせ4人組です。
今日はまじめにPCのお勉強を…??しに来ましたヨ。
いつも楽しく…パワ〜〜〜をもらって帰れます。
……就職活動頑張りますッ ""
……明日から……??

 

3才児画? - 歴たん(ハート)

2008/11/26 (Wed) 20:55:41

H20.11.26 歴たん(ハート)…

 

子供は、宝ですね(ハート) - さおり

2008/12/01 (Mon) 13:31:29

2008.11.28(金)
 みなさん、こんにちは。
 先日、カフェに可愛いお客様が来てくれました。
「やっぱり、子供は、宝ですね(ハート)」

ヨロシコ - タマントカスタム

2008/12/08 (Mon) 11:47:20

Y見でーす。
よろしこ!

 

何? - キャブラ

2008/12/10 (Wed) 19:17:27

エスペラント学力検定試験って何?

 

おいしいコーヒーでした。 - ホットモット佐川

2008/12/10 (Wed) 20:38:12

寄るカフェまた来ました。おいしいコーヒー飲ましてもらいました。
学園の利用者さんが今夜で2回目と言うことで、ますます美味しいコーヒーでした。

かぜをひかないように。 - 水上

2008/12/10 (Wed) 20:42:30

おいしいコーヒー飲ましてもらいました。
学園の利用者さんが今夜で2回目と言うことで、ますます美味しいコーヒー。
こずえさんと木下さんをいつも体をきをつけて下さいかぜをひかないように。

 

おうえんしています - 宮谷

2008/12/10 (Wed) 20:45:36

学園の利用者さんが今夜で2回目と言うことで、ますます美味しいコーヒー こずえさんと木下さんはいつもげんきでいてください びょうきをしないようにきをつけてください かぜをひかないようにしてください こずえさんと木下さんもいっしょうけんめい がんばってください おうえんしています

 

たまには - らぽーる M

2008/12/16 (Tue) 18:06:15

 みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今、I子さんのおいしいコーヒー飲んで過ごしています。
 たまには、ゆっくりとした時間も良いですね。

無題 - kisa

2008/12/24 (Wed) 11:16:58

2008.12.22(月)
アンパンマンのイラストありがとうございます。ツヤツヤとテカってる感じもでてます(笑)(管理者)

 

おいしかった - AYAKA

2008/12/24 (Wed) 11:20:57

2008.12.22(月)

ちんすこう おいしかった。

 

本当に難しいです… - kozue

2008/12/26 (Fri) 15:27:33

20081225日(木)
Merry X’mas

 カフェでは、ご予約頂いたケーキを心込めて作りました!
 何故か、去年より下手になったような…(汗)
 デコレショーンって本当に難しいです…
                     kozue

 

今年も - さおり

2009/01/05 (Mon) 17:58:40

 明けまして おめでとう ございます。
 みんなの こころと 心が つながって いきます様に。
 今年も 楽しく 行きましょう。。。

 

牛のように - kozue

2009/01/08 (Thu) 16:51:34

(ハート)迎春(ハート)
みな様、遅くなりましたが
明けまして おめでとうございます。
今年は丑年です。私の生まれ年
ですが、牛のように よんなあ よんなあ
         (ゆっくり ゆっくり)沖縄方言
いきましょうね

 

無し - 無し

2009/01/12 (Mon) 21:03:33

 あけおめ

 

今年もよろしくお願い致します - 貞子

2009/01/13 (Tue) 18:14:26

’*, ,'
,
Happy New year ; '
*’.       ”*;
     今年もよろしくお願い致します

 

また来ます。 - 別に記載

2009/01/15 (Thu) 18:58:42

ちんすこう、絶品ですね!!
カフェオレもなつかしい味でした。
また来ます。 !!

 

楽しく頑張って - さおり

2009/01/20 (Tue) 17:12:43

みなさん こんにちは!
今日も・明日も・そして涙した昨日も 大切です。
楽しく頑張って行きましょうね。

 

今夜は雪が… - さおり

2009/01/23 (Fri) 17:30:05

みなさん、こんにちは!今夜は雪が降るそうです。
「ことたま」言霊…最近、私の中で大切にしています。
☆「行ってらっしゃい、気をつけて」相手を守るパワーがあるそうです。
なんだか、とっても、素敵なことですよね。
今日も 一日 良い日でありますように。

 

イラストで… - Mさん

2009/02/03 (Tue) 12:20:47

イラストでメッセージを頂きました。ありがとうございます。次回はカラフルなメッセージも楽しみにいたしております(管理者)。

 

イラストの第2弾 - Mさん

2009/02/03 (Tue) 12:25:21

平成21年1月31日(土)

とっても楽しい雰囲気が素敵!!どうもありがとうございます(管理者)

 

笑顔でいきましょうよ -

2009/02/03 (Tue) 12:33:53

はじめまして

毎日 暗いニュースや、話を耳にします

だけど 自分の気持ちをしっかりと

まどわされずに 笑顔でいきましょうよ

1日1日 精一杯 ほがらかに

私のモットーなんです

まだまだ 乗りこえなくてはいけない

山が ありますよね

だけど 私はちゃんと 乗りこえてみせるよ


円でした

おいしかったです -

2009/02/05 (Thu) 18:42:44

2月4日(水)

コーヒーを よくできました

コーヒー おいしかったです

ハクナマタタ - 本日の支払いは

2009/02/18 (Wed) 10:50:33

200929日(月)
 今日は雨、よって本日の支払いは「円天」で払いました。

 

残念です - shin

2009/02/18 (Wed) 10:55:01

2009210日(火)
 2月末で終了。葉書が来て びっくりして カフェに来ました。
 残念です。折角、仲良くなったのにと……。
 今日、T君がいなかったので 次回はメールして会いに来ます。
 shin

 

 

きゃ〜〜っ ゼイソンが… - 美保&みっちゃん

2009/02/18 (Wed) 11:07:51

2009213日(金)
 今日はみっちゃんと カフェに久々来ました!!
 カレーを食べて コーヒー紅茶を飲みます。
 前に比べてあんましからくなかったです。
 ”パソコン教室やカフェがなくなるのはとてもさみしいです。”
 おいしいチーズケーキも食べれなくなる〜〜〜
 12期生…美保&みっちゃんでした〜〜

 

感謝 - 13PC07

2009/02/22 (Sun) 13:41:51

葉書を見て残念に思いました。先生・スタッフの方々の親切丁寧な対応で「私にとって大変に実りがあった訓練校」でした。改めて感謝を申し上げます、また皆様の今後が飛躍できますようお祈り致します本当にありがとうございました。






 
 
 Copyright (C) 2008 D.ARTS, Inc. All rights reserved.
inserted by FC2 system